改行をつめる

javascript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/(<br>)+/gi,"$1");focus()

ここのサイトをこんなかんじで読みたかったので。

祝|ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Ameba
同点になったときはどうなるかと思いましたが、
優勝しました!
本当に良かったです(^^)
あと今日は息子の一歳の誕生日☆
かっこいいパパは見せられなかったけど、
決勝が誕生日だと知った日に、優勝するんやろうなと思いました。
一年間最高の笑顔を見せてくれてありがとう。
また来年も最高の誕生日になるといいね(^^)
そして妻へ、
去年西武に敗れオフになったのに練習ばっかり行ってごめんな。
いつも「オフぐらいどっか連れていってよ」とか言っていたね(笑)
でも我慢して支えてくれたから今日がある。
はっきり言って君のおかげです。
本当にありがとう。
最後にファンの皆様へ、
皆さんの応援は海を越えて僕達に力をくれました。
感謝してもしきれません。
この世界一は世界中の日本人と日本を応援してくれた皆でつかんだ物だと思います。
本当にありがとうございました!

http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10229912549.html

おぼえがき
ソースファイルが<br />で書いてあっても、document.body.innerHTMLでは、
Geckoなら<br>に、IEなら<BR>になってる。