FizzBuzz(未完成)

J言語のiotaはi.   
   i. 15
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

1を足して1〜15に修正
   1 + i. 15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

変数aに入れる(=.はローカル代入。=:がグローバル代入)
   a =. 1 + i. 15
   a
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

3の剰余を求める
   3 | a
1 2 0 1 2 0 1 2 0 1 2 0 1 2 0

その結果を0と比較する(真が1で偽が0)
   0 = 3 | a
0 0 1 0 0 1 0 0 1 0 0 1 0 0 1

真の位置に対応するaの値を取り出す(~は#の引数を交換)
   a #~ 0 = 3 | a
3 6 9 12 15

インデックスに使うために1を引いて(-1を足して)おく
   _1 + a #~ 0 = 3 | a
2 5 8 11 14

インデックスに対応する場所を'Fizz'で置換(})する…が、数値ベクトルに文字はまぜられない
   'Fizz' (_1 + a #~ 0 = 3 | a) } a
|domain error
|   'Fizz'    (_1+a#~0=3|a)}a

とりあえず数値で置換して動くことだけ確認
   7122 (_1 + a #~ 0 = 3 | a) } a
1 2 7122 4 5 7122 7 8 7122 10 11 7122 13 14 7122