消去できないメールが来ました

娘はあなたに会いたがっていたようですがそれは叶いません。
8/2 17:19 娘は17年間の頑張り続けた生命を静かに休ませる事になりました。
隠し続けた娘を思うと私の判断は間違いだと思います、娘はあなたと同じ病気を抱えていました。
あなたとのメールのやりとりは娘の理想の姿そのものなのでしょう、涙が止まりませんでした。
娘の理想の姿を信じてくれているあなたにこの事を告げること、
それは娘の理想の姿を壊す事になる。
本当に悩みましたし、娘には怒られてしまうでしょうね、
ただ娘は体が動かせなくなってからもあなたに会いたいって言っていたの。
言っていたから娘が初めて好きになった人だから本当の娘を知ってほしいと思ったんです。
母親のエゴかもしれませんね、娘のことは覚悟できていたとは言え、
あなたの気持ちを考える余裕もありません。
もし、良ければ娘に会いに来てください、
XPの事を思うと非常識ですが母親としてのエゴを押し通して申し訳ありません。 
では
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-70.html

色素性乾皮症 - Wikipedia
色素性乾皮症(しきそせいかんぴしょう、xeroderma pigmentosum)は常染色体劣性遺伝性の光線過敏性皮膚疾患である。英語名の頭文字からXPと省略して呼ばれることもある。
通常、紫外線の照射によりDNAが損傷を受けても、すべての細胞が死んだり、がん細胞となったりする訳ではなく、大部分の細胞はDNAの損傷部位を修復する機能を有していて、損傷を受けたDNAを正常な状態へと修復することができる。
しかし、XP患者では、このDNA損傷部位を修復する機能が遺伝的に低下しているため、DNAレベルの損傷が固定化され、異常細胞、すなわち、がん細胞の増殖に繋がり、皮膚がんが発生すると考えられている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E7%B4%A0%E6%80%A7%E4%B9%BE%E7%9A%AE%E7%97%87